コネクテッド
カテゴリ:日記
なんか、インディー盤では見れないとの苦情、すいません。



もちろん、そういう方がいると思って各方面に相談は前々からしてはいたのです。



しかしながら、映像はソニーの管轄でありまして、そういった場合、インディー盤はソニーではないためにそのサービスが受けられないのは仕方ないとのことでした。



確かに、どっちを持っていても同じ音源ですし、アジカンを好きでいてくれる気持ちには違いがないので、どっちでも見れたら良いのは当たり前なのですが、そのあたりは「崩壊アンプリファー」がメジャーからリイシューで出るという異例の販売であることなどから、アジカンメンバーがいくらお願いしようともどうにもなりません。



そのあたりについては、今後僕らの活躍でお返しできればと思ってますので、お許し下さい。
2003-06-16 1055772480
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.