日記サボってました。
カテゴリ:日記
一昨日は渋谷クアトロにて無戒秀徳+PANIC SMILEや54-71、日暮愛葉さんを観てきました。



そしてその後、飲みに行ったわけなのですが、ギターウルフのマネージャーさんが面白すぎです。



ちょっと反則ってくらい面白いです。見た目マンガです。



その後、移動の際、クアトロ出演のみなさんが打ち上がっている会場に少し寄らせていただきまして、向井さんにいかにナンバーガールが好きかを一方的に伝え、「NUM無常の旅」のチケットにサインしてもらったりと空気も読まずにファン丸出しな男になってしまいました。無気味だったろうなと反省しています。



それから、我々は登場SEに「OMOIDE IN MY HEAD」という曲を使っているのですが、その許可をいずれもらわないとなとメンバーみんなで気にしていたのですが、使っても良いとのことで安心しています。



いやいや、ライブ後に話し掛けて来るファンの人の中でたまに、どうやら偶然に僕を発見したらしく軽くパニックを起こしてる時とかあるんですが、「何から伝えて良いかわからない」感じ丸出しなんですよ。多分僕もそれになっていたこと間違いなしでした。



いや~。、緊張した。







つうことで、引き続きレコーディングです。
2003-06-25 1056501120
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.