久々。
カテゴリ:日記
えっと、日記をサボっていたと言うよりは書けなかった。



なにせレコーディングやら取材やらPVやらレコーディングやらで、ここのところ首がまわりません。そして、掲示板に書き込みしてた人がいましたが、夜に電車とか乗ってません。だいたい日が沈んでからの時間帯がもっとも忙しい時間帯ですので。







でさ、今日、ロッキンオンの取材帰りに寿司屋に行ったのだけど、ひとつだけどう考えても負に落ちないメニューがありましたので、この場を借りて発表したいと思います。怒り口調で。







オイッ!「白身のたたき」とは何だコノヤロウ!



何の魚かわかんねえじゃねえかよ。白身って言ったっていっぱいいるじゃねぇか。



ネタ自慢だったらせめて魚の名前くらい教えて下さい。







そしてキヨシは高いモノ食い過ぎ。
2003-06-30 1056980280
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.