洗濯物
カテゴリ:日記
おはようございます。



今、洗濯物をたたみ終えたのですが、ひとつ凄く良いことを思いつきましたので、それを書こうかと思います。



長袖Tシャツってたたむの面倒臭くないですか?



Tシャツだけあって、生地も少しのびかかってるし、なんかどこにしまっていいのかも分からないですよね。Tシャツにしては袖が長いし、かといってスウェットのところにしまうのも何だし。



そこで名案。広げた段階で袖を半分に折って半そでTシャツにしてしまえば良いのです。そうすると「出戻りで扱いづらかった長女」的存在感だった長袖Tシャツも、なんのことはないタダのTシャツ、「そのへんのオッサン感覚」で扱うことができるわけです。



で、後はTシャツと同等の扱いをしてTシャツコーナーにぶち込めば完了ということです。



本当に僕は最近、洗濯が上手になってきている。
2003-05-02 1051840200
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.