不思議である
カテゴリ:日記
タワレコのバウンスで不思議なものを発見した。



レコ評のページなのだが、「山田邦子」なる人物がパンクのCDのレコ評を書いている。



「山田かつてないテレビ」でお馴染みの山田邦子さんなのであろうか?謎です。



もしそれがそうであるとすると、事件ではないかと思う。



山田邦子が非常にパンクに詳しく、まださほど有名でないバンドのレコードを聴いてコメントを書いているのだから、これが事件と言わずして何になる。



むしろスキャンダルだと思う。



ということは、最近までインディーの「ラウド/パンク」コーナーにあったアジカンのCDを邦ちゃんが手にしている確率はかなり高い。



そんなことばかり休みの日に考えています。
2003-05-06 1052193360
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.