レコーディング
カテゴリ:日記
順調に3曲目が終わりました。



明日、4曲目を録音すればほぼ作業は終わりです。どういった形でのリリースかはわかりませんが、夏には新譜をお届けします。お楽しみに。







夏が近付いてきて、最近は夜熱くて短パンで寝たら朝寒いのでほとほと困ってます。



夏と言えばフェスですよね。



今年はみなさん何のフェスに行きますか?



メンツ的には断然サマソニですかね、今年は。圧勝ですよね。



今年はこのサマソニにジャパンが被るっていうことでどっちに行くか悩む人が多いんじゃないでしょうか?まったく困ったもんです。



僕はやっぱり開放的なフジが好きですね。最近はフェス自体の運営がとてもスムーズな気がして板についてきた感があるし、一晩中楽しめるしね。



キャンプサイトなんかに泊まっている人、苗場周りの旅館が大浴場を一般に解放しているので、そういうところでひと風呂浴びると最高ですよ。



嗚呼、フジロックフェスに行きたい。というよりむしろ出たい。
2003-05-08 1052320020
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.