オリジナルボールペン
カテゴリ:日記
そうです。タイトルの通りアジカンのオリジナルボールペンが存在するらしいということを、so-netの音楽サイトのプレゼントコーナーで知りました。



今の今まで、そんなグッヅの存在を知らなかった自分にビックリしています。



僕はそんな感じで、アジカンというか自分のスケジュールとかにもとにかく疎い。



前日とかに急に知らされたと思い込んで勝手に怒っていることさえあるかた困ったもんだ。



「もっと早く教えて下さいっ!」とマネージャーに怒っている時なんかもあるから手に負えない。



他のメンバーはちゃんとメモったりしているので心配ないのですが…。



本当に僕の忘れっぽさは困ったもんです。
2003-05-09 1052439120
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.