20世紀少年
カテゴリ:日記
今、みんなでハマっている漫画です。



あ~、「ともだち」だれなんだろう…。なんか考えるとイライラしてくるんで、浦沢直樹さん、この日記読んでたら13巻を早く出して下さい。お願いします。



今日はTFMのスペイン坂スタジオに生出演する訳なんですが、大丈夫なんでしょうか?



「誰やねん?」状態にならないのでしょうか?



まああの、知らない人に説明すると、スペイン坂スタジオはガラス張りの外から見えるスタジオで、大物な芸能人やアーティストが出演して毎週日曜に渋谷をパニックにさせる場所なんですよ。



そこに僕らですから…。



まああの、スペイン坂にスペイン風の建物は一件もない気がしていますが、頑張ってきます。
2003-05-13 1052804580
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.