間違ってYO-KINGの日記に書き込んでしまいまいた。
カテゴリ:日記
先日の20世紀少年のことを書いた日記を、YO-KINGさんの日記に書き込むという暴挙を行ったゴッチです。



いやいや、なかなかどうしてパスワードが一緒というのが問題かと思うのですが、そこらへんのミスは今後もありえると思うので、もしありえない内容の日記がYO-KINGさんのサイトにアップされていたらそれは僕なんで今後注意して下さい。よろしく。



そういえばシングルの曲目が決まりました。



まだ発表はできないのですが、今回も全力全開のものになっています。カップリングも含めて捨て曲と呼ばれてしまうものは一切入りません。



期待して下さい。



今日は夜、TFMの番組に生出演してきます。
2003-05-14 1052892420
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.