髪を切った
カテゴリ:日記
山ちゃんとキヨシが散髪に行ってさっぱりとしていたのがうらやましかったので、今日、美容院に行ってきました。



人に髪の毛を洗ってもらっている時は、なんつうか王様気分になれる数少ないひとときのような気がします。



気のせいでしょうか?



しかしながら、昔んがらの理容店のように前に倒して洗うシステムは気に食いません。なんか乱暴に扱われてる気になるじゃないですか。



「野菜洗ってる感覚だろ?オイっ」って言いたくなるじゃないですか。



その点、美容室は後ろに倒して洗ってくれるし、おしぼりとかも出て来るし、待ってる時には主にスマートなどのお洒落雑誌があるというのも魅力です。



理容店だとまず間違い無くマンガとか(ゴルゴ13中心)週間実話(ようはエロ本)とかしか無いから。



まああの、ほとんど偏見なんで気にしないで下さい。
2003-05-18 1053228120
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.