ライブ見て来た
カテゴリ:日記
今日はCLUB24横浜にテルスターとガガガを見に行ってきました。



ガガガは音源も持ってなくて、あんまり予備知識なく見たのですが、コザック君がえらいカッコ良かったです。MCとかもメチャクチャ言ってて爽快。



ガガガの前にテルスターが出たのですが、僕はこのバンドの大ファンなんですよ。



「見に行きたいんですけど」と電話を入れると、「じゃあ、Pコード言うからメモって」ってイジワルなことばっかり言うひねくれた人たちなんですけど、ライブが最高なんです。



CDも無論良いですよ。インディーコーナーにあると思うので機会があったら聴いてみて下さい。
2003-05-19 1053270000
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.