デタラメだらけ
カテゴリ:日記
僕の自宅の留守電に、「○○水産錦糸町店ですけど、イカの塩辛各種1パックずつ、20日までに納品して下さい。それでは。」というメッセージが入っていました。この場合、僕はどうしたら良いのでしょうか?



全くもって見当がつきません。



しかもこのオッサン、この前も僕が在宅の時に電話してきて、「違います」と伝えたのにこのザマです。大丈夫なのかよ、ホント。



僕の家の電話にはその他にもネジの発注が来たことがあります。



どうかしてますね、この世の中。



学校の校長が替え歌で「♪ドはドクロのド、レは霊きゅう車のレ、ミはミイラのミ……、シは死人のシ、さあ死にましょう」なんて歌ってしまう御時世ですから、何でもありなんですかね?



しかしこの校長先生の替え歌はセンスがなくて笑えないうえに、容がかなりマズイっていう最低な歌ですよね。病んでんなぁ。
2003-05-20 1053430560
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.