犬を飼育したい。
カテゴリ:日記
ここ最近、無性に犬を飼いたくなっています。



犬といってもいろいろあって、小さいのから大きいのと今ではいろんな種類がありますよね。



僕は基本的に「耳の垂れた犬」が好きです。何故ならマヌケだから、見た目が。



あのね、こういうこと書くとライブ会場に「犬」を差し入れる人が出て来るんじゃないかって心配してるんだけど、ダメだよそんなん。



持って来られても困るし、飼う犬は自分で選びたいので、そこんとこよろしく。



え~とそれから、GBMの連載の取材が明日あるんですが、今回習うのが「ブラジリアン柔術」なんだってさ。



つうかよ、「和心」ですよね、テーマ。



それてますよ、明らかに。
2003-05-22 1053601740
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.