@六本木
カテゴリ:日記
今日は六本木という僕らには全く縁も所縁もない場所でレコーディングしていま



す。



この『六本木』、読んで字のごとく『6本』の『木』などと高らかに宣言してい



るのにも関わらず、名前とは裏腹に芸能人やスポーツ選手、社長さんや外人さ



ん、自称空間コーディネーターを名乗る変なおじさんなどが夜な夜な一同に集結



する不思議なスポットです。



空間コーディネーターって何する人ですかね?



とても不思議です。



不思議といえばパナウェーブ研究所もバッキバキに不思議で怪しいですよね。



ただ、あのワゴンが凄くイカしてますよね、張りまくったステッカーが。



まああの、今後も注目して行きたいとおもってます。



録音は順調です。
2003-04-30 1051704300
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.