MY BEST
PLAYLIST
PLAYLIST
01夜の向こう
02君の街まで
03E
04ひかり
05Eternal Sunshine / 永遠の陽光
06Be Alright
07はじまりの季節
08真冬のダンス
09生者のマーチ
10青空と黒い猫
ボイガもスキンズも暗号のワルツも入れたいですが…。思いついたまま入力しました。アジカンというとリライト、遥か彼方が目立ってしまいますが、心に優しくでもずっしりと穏やかに熱くエモーショナルで私の感情を引き出してくれる楽曲たちが沢山ある事を多くの人に知ってほしい、今後ライブでやってほしいという思いで選びました。
アジカンを知ったのは、20代の頃に友人がこれ面白いよと巨大ザリガニの君の街までを歌ってくれたから。ザリガニのインパクトが大きすぎていたと思いきや、楽曲の瑞々しさがその10年後?も心の片隅にに残っていたのか、初めて2017年にライブに行ってみようと思ったのでした。アジカンの初ライブから、これからも好きでいられたら来年で10周年です。こんなに長く好きでいられるバンドがいなかったので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。続けてくれてありがとうございます。結成30周年おめでとうございます!!
ボタンを押せるのは会員限定となります。