MESSAGE
結成30周年記念!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONとの思い出を写真と一緒に投稿しよう!
  • 30周年おめでとうございます!今日までのアジカンの歩みに大感謝!この先いろんなことがあるし、つらいこともあって音楽が聴けない瞬間も出てくると思うけど、「何度でも出会い直せることができる」というゴッチの言葉は私にとって柔らかくてやさしい希望です。ファンクラブ再現ツアーも本当にありがとうございます…20年ずっと好き…余裕で好きです。
    さだおか/東京都
  • 結成30周年おめでとうございます!
    2006年5月SHIBUYA-AXで観たcount 4 my 8 beatツアーのライブ以来、ずっとファンです♪
    ファンクラブ再現ツアーとても嬉しいです!
    これからもメンバー4人全員、心身共に健康で、良い音を鳴らしてくださいね!
    今日の有明ライブも楽しみます〜!
    mina-p/東京都
  • 結成30周年おめでとうございます!
    周年のお祝いをできることが嬉しいです!
    初めてライブに行ったのが25周年でした。それから5年!早い!出会えてよかったと曲を聞くたびに思います。
    なにより4/4のライブ楽しみです!
    大好きなアジカンがこれからも続いていますように!大好きです!
    まゆき/京都府
  • 30周年おめでとうございます!ずっと音楽を鳴らし続けてくれて本当にありがとう。アジカンの楽曲に何度救われたかわかりません。
    これからも共に在り続けてください。
    るー/埼玉県
  • 大学でアジカンのコピーバンドをしました。
    センスレス→羅針盤という流れでライブを始めたのですが、そのライブをやった直後のラブシャ(春)で全く同じ始まり方をしており、感動のあまり涙を流したのを覚えています。いつもありがとうございます。
    生食/愛知県
  • 30周年おめでとうございます
    アジカンとの出会いはループ&ループでした。それからはや20数年。いつもアジカンの曲には勇気と優しさをいただいています。これからもバンド活動を続けていただけたら嬉しいです。
    30周年を共にお祝いできて嬉しいです。
    たにみー/東京都
  • 結成30周年おめでとうございます。
    20年以上も前に皆さんの奏でる音楽に出会い、それからずっと心が鷲掴みです。とても助けられています。ありがとうございます。
    これからも皆さんのペースで朗らかな素敵な音楽を多くの方々に届けて下さいね。
    今日と明日の記念ライブをとても楽しみにしております。
    ホナミタマエ/東京都
  • 結成30周年!おめでとうございますヽ(´▽`)/
    気がつけば、年齢の半分以上
    AKGの楽曲や表現や活動に支えてもらいながら
    生きてこられました!
    いつもありがとうございます。
    これからも皆さま日々ご健康にすごされて
    次の10年のご活躍も楽しみにしております(*´꒳`*)
    ざりんこ/千葉県
  • 高校生のときにラジオで「転がる岩〜」を聞いてアジカンと出会い、そこから今までずっと支えられています。30周年おめでとうございます。これからもどうぞ健康で!
    ぷち/東京都
  • 2日間楽しみにしながら京都から東京向かってます!!待っててねアジカン!!!

    にしても、30年間も、これからも、宜しく&ありがとうございます!!
    んで、本当におめでとうございます!!
    皆様ずっとずっと健康でいてね!!
    おき/大阪府
※ニックネーム、都道府県、メッセージはサイト上で公開されますのでご了承の上投稿をお願いいたします。
※すべてのメッセージはスタッフの確認後公開させていただきます。文字化けや、不適切と判断される内容の投稿は、削除させていただく場合がございます。