MESSAGE
結成30周年記念!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONとの思い出を写真と一緒に投稿しよう!
  • アジカンは、僕にとっての人生、希望、喜び、凄まじいエネルギー、いろいろな感情が湧き出てくる、とてもとてもとても大切な存在です。
    人生の節目節目に、いま、もはや人生そのものです
    アジカン、いつも、どうも、ありがとう御座います
    これからも、大切なこの時間を、
    噛み締めて生きていきます
    ランドマーク/神奈川県
  • 30周年おめでとうございます!
    アジカンとの出会いは20周年のライブでした。この時は1曲も知らず友人について行っただけでしたがメロディと歌詞にハマってしまいました。
    ライブでよく耳にする「自分らしく自由に」この言葉で自分のことが少し好きになれた気がします。
    未来のアジカンも楽しみですね。応援しまくります!
    ホリヤン/兵庫県
  • 気がつけばファンになって20年以上。いつだって側にアジカンがいて、いつも元気をもらってました。なくてはならない存在であり、私の一部。それが当たり前のことではないと気付いたのはここ数年。でも、こうして30周年を共に祝う事ができてとても幸せです。これからも応援しております!!
    かざみどり/東京都
  • 30周年おめでとうございます!4月4日、初めてアジカンのライブに参加させていただきました!
    本当に良いライブでした!これからも応援してます!
    千葉/静岡県
  • 結成30周年おめでとうございます!
    小さい頃に遥か彼方で出会い、高校生でのめりこんで、もう10年以上が経ちます。浜スタの台風で行き場をなくしたのもいい思い出です。
    時代や環境が変わる中でも、All rightと言ってくれるアジカンに救われていますし、私の人生にアジカンがいて本当によかった!
    これからも健康第一で、素敵な音楽を響かせてください!
    ほまれ/大分県
  • 結成30周年、おめでとうございます!思い出を振り返ると色々とあり書ききれませんが、いつもアジカンの曲は私の心のそばにあって、たくさんの楽しみや、生きる気力をもらってきました。世界で一番好きなバンドです。これからも転がりつつけるまま、応援しています!
    yuiko/大阪府
  • 30周年おめでとうございますーーー!!!!!中学生でアジカンを知り、高校生でのめり込み、私の人生のすべてがアジカンで築かれてきました。どん底でもアジカンがいるから頑張れる、腐らず生きていくことができます。これからも、アジカンのファンでいさせてください!!!!
    もちょふく/北海道
  • 結成30周年おめでとうございます
    4人が作る楽曲やライブの空間が大好きです。
    バンドが続く限りライブや新曲を楽しみにしていますし、これまでの楽曲や思い出も自分の中でずっと大切にしていきます。
    えりこ/神奈川県
  • カウントダウンジャパンのエンディングテーマがループ&ループだった時に、毎週見ていて気になり、シングル買って聞きました!ラブソングが嫌いだった私には衝撃的な歌詞でした!そこからずっと好きです!これからもずっと好きです!
    ようこ/千葉県
  • まさにおかえりジョニーのMVのような高校時代(記憶美化してるけど)。高2の文化祭でアジカンの君の街までをコピーしたくて友達とバンド組んで軽音部でもないのに混じって演奏しました。おかえりジョニーが配信されて、MVを見たときにあの時の記憶や感覚がぶわー!っと。アジカン、私の青春時代見てた!?ってくらいに。いろんな時代にいつも寄り添ってくれるアジカンの音楽。ありがとう!そして30thおめでとう!!
    みんとつ/千葉県
※ニックネーム、都道府県、メッセージはサイト上で公開されますのでご了承の上投稿をお願いいたします。
※すべてのメッセージはスタッフの確認後公開させていただきます。文字化けや、不適切と判断される内容の投稿は、削除させていただく場合がございます。