MESSAGE
結成30周年記念!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONとの思い出を写真と一緒に投稿しよう!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONとの思い出を写真と一緒に投稿しよう!
-
結成30周年どうもおめでとうございます!先日の有明アリーナのライブに参加させてもらいました。四人の貫禄と自信が感じられる良いステージでした。
またツアーへ行かせてもらいますのでよろしくお願いします!
辻/長野県 -
30周年おめでとうございます!!2019年に高崎で観たライブをきっかけにアジカンにハマり、これまで音楽や楽器のこと、何よりライブの楽しさを教えてもらいました!沼にハマるってよく言いますが、私にとってアジカンの音楽は元気をもらえる癒しの泉という感じです。いつも素敵な音楽を届け続けてくれてありがとうございます。これからもどうか健やかに音楽を楽しんでくださいね。私も一緒について行けるように頑張ります!
なみぞう/神奈川県 -
30周年おめでとうございます!
5日に参加しましたが、本当に幸せな時間でした。懐かしい曲の数々は思わず飛び上がる程とても嬉しくて、一緒に参加した妹も大喜びでした。
新曲も本当に聴けて嬉しかったです!
ツアーもとても楽しみにしてます!
どうか皆様健康第一で、素晴らしい周年イヤーになりますよう願ってます。
素敵な時間をありがとうございました✨
もっちん/香川県 -
アジカン結成30周年おめでとうございます。2日間歌って動いて楽しみました
身体をご自愛いただきながら長い活動をお願いいたします
センスレスからのスタンダード!潔さん最初のドラムでぶち上がりましたささ/茨城県 -
アジカンで1番最初に行ったライブは、ベリテンライブ2003初開催のとき!栃木の狭いライブハウスに来てくれたのが嬉しくて、1番前まで行って聴けたのが未だに忘れられないです!高校生で人生初ライブ!そして今、30th記念ライブも参加できて、気付けば私ももう40歳!当時のエネルギッシュなアジカンも、今の落ち着いたアジカンも、時代と共に変化してずっと好きです!
てんのすけ/栃木県 -
続けてくれてありがとうございます。
同世代で、大学生の時からずっと聴いてます。
転職したいとき聴いて泣いた「惑星」。結婚した時きいてた「迷子犬」。子守の合間に爆音できいてストレス解消してた「Easter」。…ずっとそばで音楽を鳴らしてくれてて、本当にありがとうございます。マスカット/埼玉県 -
今日のライブ行かせていただきました!
30周年おめでとうございます!
アジカンサウンドがなによりも大好きだと改めて感じました。生きている中でたくさんアジカンの音楽に触れて、たくさんアジカンのライブに行きって、大好きなアジカンの音楽を聴きたいです。30年間音を鳴らして届けてくれてありがとう。愛しています。アジカンのみなさん、ずっと健康で、長生きしてください。水色/東京都 -
いつもパワー頂いてます。
聴き始めて20年以上経ちますが、自分の年齢によって印象が変わる曲もあればずっと色あせない曲もあり、いつ聴いても何度聴いても元気づけられてます。
これからも応援し続けます。たこや/神奈川県 -
アジカンのメンバー、スタッフの皆さん30周年おめでとうございます。私はファンクラブからハマりましたのでかれこれ20年が経ちました。
昨今はいろいろと心配な事も増えましたが、アジカンの活動に元気を頂いています。
どうかお身体には気をつけて、お互い元気に転がり続けようではありませんか。
ずっと大好きです。応援しています。はんかくさい/青森県 -
アジカンと知り合ったのは20代。49歳になって、まさか息子と一緒に応援できるだなんて思ってもみなかった。好きを共有できた事に感謝しかないです。またライブで会いましょう。shinzoo/青森県
※ニックネーム、都道府県、メッセージはサイト上で公開されますのでご了承の上投稿をお願いいたします。
※すべてのメッセージはスタッフの確認後公開させていただきます。文字化けや、不適切と判断される内容の投稿は、削除させていただく場合がございます。
※すべてのメッセージはスタッフの確認後公開させていただきます。文字化けや、不適切と判断される内容の投稿は、削除させていただく場合がございます。