アルバムレコーディング完了
カテゴリ:日記

 

 アルバムのレコーディングが完了。いやいや、長かった。去年の夏から作業をしているので、半年以上かかって漸く全曲の録音が終わった。なかなかに濃い道のりだった。ソロで灰汁みたいなものを出し切った後だったので、笑、だいぶヘルシーな現場だったけれど、まあ、何度やってもアジカンはグワーっとなる瞬間がある。良い意味でも悪い意味で、のめり込んでしまうんだな。まあ、それでこそなんだけれども。だってこれは、俺の青春の尻尾だんだから。死ぬまで、ね。

 

 あとはミックス。本当に完成が楽しみ。このあとはグラミーにノミネートされるようなエンジニア/プロデューサーとお仕事。2月19日。

2015-02-19 1424275620
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.