こだわり
カテゴリ:日記

 

 こだわりのある人って、面倒くさいけれど、好きだな。「俺はこうだ」とか「僕はこう思う」とか、クセのある考え方でも、ちゃんと言葉にする人は好感が持てる。で、俺も俺で面倒だから、「いや、俺はこう思う」と反論するんだけど。笑。「め、面倒だな、この人」とか思われていたりして。あはは。

 

 それから、Cold Brainも機材がいい感じになってきたので、SECOMに守ってもらうことにした。まあ、警備会社のことね。でも、警備会社にセキュリティを任せることを総称して「SECOMする」っていう動詞が最早定着しているように思う。なので「SECOMしたいですー!」と事務所に連絡。「SECOMしたいですー」ってメールする機会があるとは思わなかった、「SECOMしてますか?」って聞かれることがあったとしても。笑。

 

 こんなことってあるんですね。2月21日。

2014-02-21 1392991860
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.