ホワイトバレンタイン
カテゴリ:日記

 

 雪。先週の大雪を思い出して、うわぁとか声をあげながらスタジオへ。この日もプロデュース作業。とても良い感じで作業は進んでいる。バンドたちは本格的なレコーディングが初めてということで、教えることが沢山あって大変。そして、いちいち笑える。溜め息も混じるけれどね。でも、最初は誰だってこんなもんだ。良い作品を作りながら、いろいろな迷いが確信に変わるような、そういう本人たちの、顔色が変わっていくのを見るのは嬉しい。ドS的な意味でも、親心的にな意味でも。

 

 ただでさえ出前のチョイスが限定されている埋立地のスタジオ。この雪で出前は全滅だった。「今日は配達できません」そりゃそうだよ、この雪じゃ...。出前を諦めてスタッフがファミレスに食べ物を買い出しに行ったけれど、スタジオにたどり着いた食事はキンキンに冷えていたのであった...。ガーン。

 

 バレンタインって何ですか?食べ物ですか?飲み物ですか? 2月14日。

2014-02-14 1392339060
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.