RADIO CRAZY
カテゴリ:日記

 

 FM802のロックフェス、RADIO CRAZYに出演。今年最後の演奏機会ということで、大変に気合いを入れて演奏した。ツアーを機に始まった7人編成のステージ、今後どのようなスタイルになるかは分からないけれど、とりあえず一区切りという場所だった。噛み締めるように演奏した。『ランドマーク』というアルバムは、フェスティバルという場所に似つかわしい曲がそんなに沢山入ってはいない。どちらかというと、別世界にぶっ飛ばすはずのロックンロールで現実のタフさを語り直すような、そういう作品だから、阿呆のように踊ったりはできないのかもしれない。それでも、俺たちが今鳴らしたい音楽はこれだと思う。かといって、今までの作品を演奏したくないというわけではなくて、あくまでメンタリティの話として。

 

 タフな時代だと認識したうえで(そんなの皆してるかもだけど)、それでも進んでいきたい。そのために音楽を鳴らしたい。最近は、そう強く思う。

 

 

セットリスト

1.LOSER(BECKの日本語カヴァー)

2.ALL RIGHT PART.2

3.AとZ

4.新世紀のラブソング

5.Re:Re:

6.踵で愛を打ち鳴らせ

7.君という花

En1.マーチングバンド

En2.リライト

 

一年の締めはリライト。いやぁ、すごい大合唱だった。もうビンビンに観客たちが歌っていて、毛穴がキューとなった。たまにむず痒いこともあるけれど、この曲がロックアンセムのように響くことを誇りに俺は思う。12月30日。

 

2012-12-30 1356794520
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.