ツアー『ランドマーク』終了。
カテゴリ:日記

 

 ツアー『ランドマーク』の全公演が終了しました。ファイナルに参加して下さった皆さん、どうもありがとう。素晴らしい夜でした。感無量。

 

 そして、ツアーのどこかの公演に参加してくれたひと、参加したかったのに叶わなかった人、ネット中継や映画館で観てくれたひと、どうもありがとう。関係スタッフの皆、一期一会のアルバイトの方々、アジカンメンバー3人、三原さん、上田さん、岩崎愛ちゃん、皆に感謝します。

 

 今までのツアーの中で、一番、ステージ上で自由でいられたように思います。それは、とても幸せな瞬間の連続でした。12月21日。

2012-12-21 1356043140
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.