タワレコ渋谷店
カテゴリ:日記

 

 タワーレコード渋谷店のリニューアルに伴う、地下ライブスペースのこけら落とし公演を行った。

 

 CD不況だと言われているなか、タワレコの旗艦店のひとつである渋谷店が攻めの改装。これは手放しで祝福したい。2Fにはカフェも出来たということで、CD探しに疲れたらコーヒーの一杯でも飲んだり、あんみつでも食って(あるかは知らんが)その糖分で癒されたりして、是非とも皆さんには長居してもらいたい。そして、好みの音楽と出会って欲しい。

 

 地下のライブスペースも、ほぼほぼライブハウスという作りになったので、普通に毎日ライブをやったら良いと思う。ついでに、本番までの時間つぶしにCDやレコードをディグるのもありだと思う。ネットにはない思いがけない出会いもあるのがCD店の魅力なので、自分の好きなジャンル以外のフロアにも行ってみてもらいたい。

 

 渋谷店リニューアルおめでとうございます。11月23日。

2012-11-23 1353666660
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.