友人からのメール
カテゴリ:日記

 

LINKというバンドをやっている小森君からのメールに添付されていた写真を。

 

 

 

 

仲間たちと石巻市の工業高校に楽器を届けに行ってきたとのこと。一緒に私が編集しているThe Future Timesという新聞も配布してくれたのでした。新聞を持っている姿も嬉しいけど、高校生たちに楽器が届けれられたことが嬉しいです。僕が楽器を送ったわけではないのですけれど。LINKの小森君とその仲間たちの活動を尊敬します。

 

まわりのミュージシャンたちが、それぞれ出来るやり方で支援をしている姿は、とても励みになります。ガラっと町の風景を変えたりはできませんが、ミュージシャンに出来ること、いろいろありますもんね。

 

私も、引き続き頑張ります。The Future Timesの創刊号は今月末を予定しています。

 

 

2011-11-16 1321450882
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.