日記について
カテゴリ:日記


ツアーが再開したので、それに合わせて日記を書こうと思ったのですが、どうやら、この日記は来週よりシステム変更を行いまして、現在よりもグッと更新しやすくなるということ。

なので、システムが変わってからしっかり書きますね。



現状、例えばリンクだったり、昔の一問一答で文字の色変えたり、そういう細々したことを私がタグというのを打ち込んで更新しているわけなのです。地味に時間がかかります。

そして、何より、この本文を書いているウィンドウがですね、非常に小さい。横に20文字、縦に10行くらいしか見ることのできない小さな枠の中に文字を書き込んでいるわけなのです。プレビューするまで、改行などのレイアウトがどうなるかわからないというのも、長年の悩みでありました。これも、地味に時間がかかるので。



というわけで、来週からは動画などの埋め込みも出来るよになるということで、本当に嬉しいです。



スタッフの皆様、ありがとう!!!
2011-01-22 1295704260
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.