In N.Y.
カテゴリ:日記
ニューヨークに着きました。

12時間くらい?のフライト。とにかく延々と暇だったので映画を観ました。

カール爺さんの空飛ぶ家、かいじゅうたちのいるところ、カイジ、の3本。

「カール爺さん~」は英語版で半分くらいしか言ってることが聞き取れなかったですが、とてもすばらしい映画でした。なんかもう、言葉わからなくても良いと思う、あれは。キヨシも面白いと言っていたし。

「かいじゅう~」も良かった。バックの音楽、かいじゅうの表情が最高。

カイジは藤原さんのコクのある演技に圧倒されました。コクのあるっていうか、コクだけがあるみたいな濃厚感。建さんはコレしか観てないみたいです。



では。また定期的に更新します。



































2010-02-03 1265150820
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.