In N.Y. #5
カテゴリ:日記
レコーディングは順調です。

少しずつ、ニューヨークにも慣れてきました。こちらは現地在住の東洋人も沢山いるので、あまり好奇な目線で見られたりしません。そういうところがニューヨークの良さかもしれません。とにかく、いろんな国や地域をルーツに持つひとが沢山いて、面白い。







珍しく晴天。雲ひとつなし。







壁はグラフィティやらアートペイントやら広告やらで、滅茶苦茶なんだけど、なんかお洒落だと思ってしまう。

変なエネルギーが書きなぐられているみたいで、良いです。あまり自己顕示的な感じが少ないというか。それだけでないというか。

中にはわけわからんものもありますが。







町中を散策しつつ、朝飯を食いに向かう面々。







信号。







朝食はデリなどで買ったりして、スタジオで食べることもあります。







一転して曇りの日。

こういう感じの天気がいまのところ多い。はっきりしないです。

今は吹雪いてます。







ピアノ奥では山田さんが作業中。







キヨシがドラムの録音をチェックしています。







続いて、山田さんのベースREC。



作業は順調です!!!
2010-02-06 1265460900
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.