コンチクショー!2010年
カテゴリ:日記
23日。休み。



24日。レコーディング。

とにかく歌詞がやたら長い曲を歌い、その全編にコーラスをいれる予定だったけれど、時間が足りなかったので別日に変更。ハーモニーって素敵。



25日。レコーディング。

引き続き歌の録音。充実している。



26日。レコーディング。

歌の録音は続く。



27日。レコーディング。

この日は録りこぼしていた複数曲のコーラスを録音。

ハーモニーって素敵。(2回目)



28日。The Rentals「A Rose Is A Rose」という曲の日本語バーションを録音。

昨年、マットからの突然のメールでオファーを受けて、年末にスカイプで話したりしながら進めていた作業がこの日、遂に完了。

とても有意義な数ヶ月だったように思う。大変だけど。

今のところUS盤の限定BOXセットのみに収録される予定。問題がなければ。

海外のひとたちは、私の日本語の歌をどう思うのかしら。

ちなみにThe Rentalsのサイトでは、彼らの映像作品にも私がチラっと出演して、もの凄い発音の悪さで「Me,too」って言っています。寝起き顔で。



29日。本当の意味で完全にオフだった。

かなり久々に作詞やその他もろもろの作業もせずに、図書館に行ったりしてのんびり過ごした。



さて、アルバムも来週からラストスパート!!

早く完成させたい!!
2010-01-29 1264776600
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.