東京、横浜終了
カテゴリ:日記
どうもありがとう。

どちらもそれぞれにとても良い夜でした。



ドラム2台、パーカッションという豪華なリズム隊を率いたDE DE MOUSEは最高でした。

ステージ脇でアガり狂いました。



チョモは演奏がタイトで、ベースの山中君ばっかり見てしまいました。素晴らしい。

たまにダイク(ドラマー)。ダイクは本当に凄いけど、やっぱイノセントって言う意味でアホだなぁって。ははは。そういうところが好きです。

横浜公演の後は結構深い時間までアジカン&チョモ&地元の友人&後輩&その他(スタッフなど)などと飲みました。

ゲラゲラ笑ったり、熱く語ったり、記憶が曖昧になったりして、ツアーは終了。



皆さん、本当にありがとう。

しばらくバンドのことなんか考えたくない!!!と思うほどに燃え尽きました。



でも、アルバムの制作(現在8割完成)のラストスパートが年明けから始まるので、それに備えて何かをはじめます。

でも、しばらくメンバーの顔を見たくないなぁ。ははは。



よって、年内の仕事は日記の更新以外を全てボイコットします。休み、もしくは個人練習などに切り替えて下さい。

そしてこの日記をもちまして、業務連絡とさせていただきます。



メンバー&スタッフの皆さん、良いお年を。



一年間、本当にありがとう。そしてお疲れ様。



さぁ、寝よう。
2009-12-24 1261584600
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.