転がる岩、君に朝が降る
カテゴリ:日記
ということで、明日発売。

楽しみだな。

新曲が発売になるときはいつもドキドキする。



ジャケットはこちら。





「転がる岩」はロックンロールということ。

ロックンロールについて、今思っていることを素直に歌ってみたんだな。

それ以上でもそれ以下でもないことを歌っているから、「伝えたいメッセージは?」なんて聞かれると困る。

伝えたいことは特にない。

そう、メッセージなんていう仰々しいものは、何ひとつないんだよ。

でも、誰かが同じ気分だったら、「俺だけじゃないんだな」って、ちょっと安心するかもしれないな。

そういう歌。



c/wの江ノ島エスカーは、とにかく良い曲だよ。
2008-02-05 1202223180
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.