かなり難しい法則で更新中
カテゴリ:日記
アルバムの取材も一段落。

そんな中、お台場のゲームセンターでスペースシャワーTV「VIP」の撮影。アルバムと何の関係が?と思うひとがいるだろう。これについては説明のしようがない。私も同じことを思っている。ははは。

恐らく、インタビューがムジカという音楽雑誌の編集長とガチンコだったから、くだけた映像が欲しかったのだと思う。

あとは気を使って、ストレス発散の時間を用意してくれたのかもしれないね。そうだとしたら、感謝せねば。



そんな中、ゲーセンでラーメン缶の自販機を発見!!

ラーメンに目がないワタシ。

ということで、早速購入。醤油味。





そして、直ぐさま食す。





ズババババ!!ズルッズゴゴッ!!!

某医師に負けてたまるか!と、もの凄い音を立てて麺を吸い込んでみると、麺と思っていたソレはシラタキ(コンニャク?)だった。

そしてスープも同じく豪快に音を立てて飲んでみる。

ドルッゴルッ!!スレンッ!!ダグワドルジッ!!!

味のほうはというと、甘からず、辛からず、●×□△からず…。で、あった。



興味のあるひとは是非。



■最近の活動/行動

31日。ダイノジ大谷さんと飯を食う。

1日。107st練習。

2日。実家戻り。

3日。107st練習。

4日。107st練習。

5日。取材。

6日。取材。

7日。取材。
2008-02-08 1202396940
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.