手羽先を両手に滑走路を走る
カテゴリ:日記
今日は取材で、六本木の高いビルにあるオフィスを訪問。

むー。高い。怖い。





記念なので写真を。パシャリ。





そして次の取材へと向かうのであった。

山さんの後ろ姿はいつでも渋い。渋ヤマ。







「転がる岩、君に朝が降る」、そして「江ノ島エスカー」の感想、どうもありがとう。

アルバムはもっと良いよ。これだけは自信を持って言える。

アルバムごと、毎回のように「最高傑作!」と豪語している我々なのだけど、今回も懲りることなく同じことを思っている。はは。

「崩壊アンプリファー」、「君繋ファイブエム」、「ソルファ」、「ファンクラブ」、そのどれとも違うけれど、そのすべての匂いがするような、そんなアルバムかな。今までの活動のすべてが血となり骨となった、そういう作品。



発売日が楽しみだな。

ブックレットなども素晴らしい仕上がりなので、お楽しみに。
2008-02-12 1202742180
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.