ビリヤード場のカップル
カテゴリ:日記
キャンペーンや取材の合間を縫って、先日、韓国から仕事を兼ねて旅行に訪れた友人と食事に出掛けた。

せっかくなので日本食を!と思い、しゃぶしゃぶを食いに出掛けたのだけれど、どこからどう見ても「韓流」という感じの店であった。店員さんの何人かも韓国の方のようだったしね。なんという店選びの下手さかな。はは。

食事の後は酒を飲みながら、出来もしないビリヤードに挑戦してみたのだった。

ビリヤードはあまり上手ではない。というか、下手だ。1年に1回か2回くらいしかやらないしね。ツアー中、地方のバッティングセンターなんかでやることがたまにあるくらいのもので。

ケンは上手くないのだけど、背が高くて足が長いので様になって見える。キューを背中に通して、お助け棒的なアイツを使わずに打ちにくい球をなんなく突く姿にカチンとくる。女子にモテそうな感じ。そこにピンポイントでカチンとくる。反モテ要素。

ヤマちゃんはというと、とにかく手玉ごと落とす。毎回のようにちゃんと反省するのだけど、何度も手玉ごとポケトに落としていて、笑えた。モテそうもないので、好感度アップ。



女子にモテそうなケン。フンッ!!!





韓国の友人、キボム。

彼は韓国ではPIAというバンドを組み、人気者だ。







■最近の活動/行動

17日。取材。

18日~20日。107st練習及び休み。

21日。取材。

22日。取材。

23日。食事とビリヤード。

24日。福岡前乗り。空港で五時間足止め。

25日。福岡キャンペーン。

26日。ラジオ収録。

27日。名古屋へ。寒い。

28日。ラジオ収録。PINBACKとアルバムリーフを観る。

29日。取材。SSTV生出演など。
2008-02-29 1204296420
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.