ロビンマスクがストーンヘンジで…!!
カテゴリ:日記
17日。取材。ハード。

3月15日まで1ヶ月を切ったということもあり、アルバムの取材がびっちりと入っている。何度も同じことを繰り返し話さなければならないので大変。高いモチベーションを保つためには、食事がかなり重要な役割を担っているといえる。が、だ。スタッフのヤナギは前回の日記をオイシイと思ったのか、今回はさらにグレードを落とし、コンビニのいなり寿司を買ってくるではないか!!アホ!!

「時間がないので、コンビニで。」そう言われたときほど辛いものはない。ご飯くらい、温かいものが食べたい。そういうことをブツブツ言いながら、TVコメントの収録現場に到着。なんと楽屋には非常に美味しそうな弁当が2種類も!!TV局のスタッフも「それ食べたら、打ち合わせっていうことで」と言っているではないか。ヤ・ナ・ギ!!!



18日。休み。沖縄料理を食べに行った。



19日。取材。ややハード。

取材終了後は武道館に東京事変を観に出掛けた。

素敵な演出の連続で、最後まで非常に楽しいライブだった。特に隣の席で、ケンスイが目をキラキラさせて見入っていたのが印象的だった。武道館は本当に雰囲気が特殊。素敵。

ファミレスでNANO-FES.の話などをして帰宅。日程とかも含め、絶賛検討中。これから、非常に濃い打ち合わせが増えてくると思う。楽しみだなぁ。



20日。取材。ハードというよりヘヴィ。

原稿の締め切りが水曜。残りの文字数、約2800字。ということで、今夜はかなりハードな夜になりそう。とりあえず、ウォーミングアップとして、日記を更新。頑張らねば。



あー、そうだ。質問があったので答えます。

CCCDでリリースされていたシングルは、もう既にCDとして再リリースされてます。品番が変わっているので、CDショップの店員さんに問い合わせてみて下さい。インターネットの通販などでも、新しい品番でCCCDとは区別されて表示されていると思うので。

よろしく。



さて、やるか…。
2006-02-20 1140445620
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.