ンジャメナという街があるのよ、アフリカに
カテゴリ:日記
13日。ツアー用のバッグ(タイヤが付いたやつ)を買う。何故か俺だけ持っていなかったが、さすがにこれだけの日程だと今のバッグには入りきらないと思い、結構大きめなやつを買う。そう言えば、ケニー親衛隊長とヤマー特攻隊長のバッグはお揃いで、一緒に買いに行ったときにヤマーが「ケンちゃん黒でいいよ」的発言をし、それによりケニーが黒、ヤマーがグレーを購入したらしいのだが、何日かたって「本当は俺、黒が欲しかった」と煮え切らないヤマーVS「お前、良いって言っただろ」と腑に落ちないケニーの小競り合いが勃発し、非常に観ていて面白かったのを記憶している。

他にもヤマーは、俺以外のふたりが既に持っているものを何の偶然か知らないが同じように買って、いつもふたりから文句を言われている。こういう言い争いも観ていて非常に面白い。



14日。下北沢シェルター。初日ということで初めは少し緊張したが、3曲目あたりからは我を忘れるほどに音楽へのめり込んだ。非常に良いツアーのスタートだった。ただ、ビデオをチェックしたところ、自分の頭の寝癖がピヨーンとなっていて、もの凄くダサいヘアースタイルで演奏していて笑ってしまった。人前であの髪型はありえない。恐らく、今後何公演かは寝癖アリで出演するかと思われますが、どうぞあたたい目で見守ってやって下さい。

それから、一龍のニンニクソバを喰ってからライブをやったため、「マイクが腐る」とPAのMIKIさんに叱られる。「そのまましまったら、宇都宮で死ぬところだよ」と言われるということは、相当臭かったということか。最前列の人々にも謝りたい。すいません。



15日。恵比寿で上半期紙媒体用の写真撮影。ヒデロウ・ジャパンによる撮影はいつもながら非常に楽しく進んだ。
2005-03-15 1110897840
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.