ぬらりひょんと一緒に笑ってはいけない。
カテゴリ:日記
31日。都内でライブリハーサル。

リハーサル後、スタッフとメンバーで、牛肉を網の上で焼いて食う。つまり、焼肉を食いに行った。焼肉屋の食い物はいろいろあるが、肉よりもサイドメニューが好きだったりする。チャプチェ、チヂミ、チャンジャ、トウブチョン、ナムルなどが特に好きだ。それから、レバ刺はマストアイテム。

焼肉中、キヨスとケンジが喧嘩。以下の文が言い争う様です。



キヨス「ケンは本当にバカだなぁ」(子供に言い聞かせるような声色で、非常に馬鹿にした言い方で。)

ケンジ「お前よりなっ!!」(強い口調で、勝ち誇ったかのような言い方で。)



もの凄い低レベル。爆笑。勝ち誇れないから、ケンジ。



1日。都内でライブリハーサル。

自由が丘でラーメンを食べて帰宅。「大大」というトンコツラーメンの店。しかし、自由が丘は俺の方向感覚を軽く奪う。線路が多い街っていうのは、方向や所在地など、慣れるまで結構大変。下北沢や渋谷も、どうゆう構造になってるか分かるまで、結構時間がかかった。自由が丘は縁もゆかりもないので全くわからん。



2日。MM生放送。100S、BLOC PARTYの素晴らしい音源を紹介する。どちらのアルバムも非常にクオリティの高い作品。オススメ。

放送後、「凄い仕事」の経過報告を受け、実際の音源を聴く。実を言いますと、海外のアーティストの作品にちょっとだけ参加しました。誰かはまだ言えません。ただ、俺にとってはもの凄く大きな事件で、正直言って、皆さんがどう受け止めるかドキドキハラハラですが、そのうち発表されると思うのでお楽しみに。



明日はテルスターとのライブ。もう、もの凄く楽しみだ。

そしてソニックマニア。新曲はやりませんが、新しいというか今後のモードというか、そういうのを打ち出すようなセットリストになっていますので、期待していて下さい。我々はやります。
2005-02-03 1107362940
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.