居間にいます。
カテゴリ:日記
3日。テルスター緊急会議。

2ヶ月ぶりのライブ。音楽を演奏することの喜びを噛み締めるようなライブだった。メンバー全員一致で「楽しかった」という感想が出る日は珍しい。こうやって、インディー時代から繋がりのあるバンドのアルバム発売に祝砲をあげられることが嬉しい。テルスターの「心ふるわせたこと」という新しいアルバムは最高だ。

ライブ後はタイフーン24、テルスターと入り乱れての打ち上げ。SENSHO1500氏ともう少し話がしたかったが、日付が変わる前に店を出た。



4日。リハーサルを幕張でやる。



5日。ソニックマニア。幕張。

ライブ前に気合いを入れすぎて、かなりの勢いで空回りを起こしてしまった。こういう時は良い場面と良くない場面をいったり来たりする。自分自身の中で過剰な興奮を作り出してしまわないことが今後の課題。お客さんは非常に暖かかった。

来日アーティストでは、DOGS DIE IN HOT CARSが個人的に一番良かった。マーズヴォルタはもの凄く演奏が上手いし格好良いのだけど、やってることが難解すぎて、前の方で「ウォー」となってリズムをとってるお客さんのことが不思議でならなかった。俺はとにかく圧倒されて、口がポカーンとなっただけだった。ウーム。



6日。ソニックマニア。大阪。

キョシャーンのテンションが高く、非常に前のめりで良いライブだった。ただ、ディレイエフェクターが故障したため、ダンスビートのつなぎのところがきつかったというか、もう少し長くあの部分をやりたかった。それ以外は本当に良いライブだった。

よって、おいしいお酒を頂いて就寝。



7日。横浜戻り。

自宅に帰って、ギターを弾く。最近はとにかく湯水のように曲のアイデアが溢れ出てくる。次のアルバム(発売予定は現在のところなし)を2枚組にしてやろうかという勢いだ。ケーンもヤーマもなにやら企んでいる模様なので、明日からまたガンガンとスタジオに入る。
2005-02-07 1107779940
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.