アイダホって響きが気に入った
カテゴリ:日記
5日、日本武道館。

武道館には魔物が居るといっても、「所詮は自分次第、魔物が居るなら自分の中」と思っていたらギターの弦切が切れたりジャックが抜けたりと、普段はまずありえないハプニングに魔物の存在を感じた。

最終的には魔物と握手できたと思う。



最高の夜だった。



あれだけエネルギー燃やして、「朝まで酒飲む体力が残ってるわけがあるかよ!」ということで、日付変更とともに打ち上げは終了。



そういえばツアーで日本に来ているファラーという、僕らが大好きなイギリスのバンドがライブを見に来てくれて、しかも結構気に入ってくれたみたいでメンバー一同喜んだ。言葉が通じなくても話になるから音楽って良いよなと思う。

前にも書いたが、ファラーの「ME TOO」ってアルバムが素晴らしいので、外資系のレコード屋で探して聴いてみて下さい。良いよ、本当に。





6日、休み。

マネージャーから今週のスケジュールがメールで送られてくる。「全然オフじゃないじゃんっ!!」という内容だった。



今日から一応、来年のツアーまでアジカンはオフってことなのだけど、ラジオが毎週あるし、原稿もあるし、来年のツアーのグッズのデザインを全部やると豪語してしまったし、勿論曲も作りたいしということで、休みの感覚が全くない。



忙しいが充実している。



ツアーは終わったが、やりたいこと、やりたいことがあるからこそやらなければいけないことがたくさんある。アジカンも俺もまだまだこれから。しばらく地下潜伏。いろんなモノを研ぎ澄ませて、来年もさらにガッツリやる。



ヘルシア緑茶、苦すぎ。
2004-12-06 1102326900
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.