ズレている
カテゴリ:日記
レコーディングやTDがある時は作業が深夜までおよぶことが多く、どうしても次の日の午前中に前日の日記を書くということになってしまう。というわけで昨日の日記を書く。



まずは昼から都内のスタジオでアーティスト写真の撮影。台の上から後方にダイブするところを撮影したのだが、あまりの自分のへっぴり腰に腹が立ち精神的にかなり落ちた。撮影は無事終了。



その後、六本木でカレーうどんをメンバーと食べる。最近のカレーうどんはチーズや牛乳なんかが入っていたりと随分お洒落な食い物になってしまったが、僕的は「そばつゆ meets カレー」というような昔ながらのカレーうどんのほうが好きだ。



その後、我々の後輩がやっているゲイニンバンド、通称「GB」とかいうお笑い芸人がやっているバンドのCDを貰う。



そのままスタジオに入り、コーラスのレコーディングとサイレンのトラックダウンを行う。本当に素晴らしい音源が出来た。
2004-02-16 1076901780
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.