白黒つけたぜっ!!
カテゴリ:日記

今日はライブ前日で「体を休めろ」とのことで1日のんびりする予定だったが、週末の伊地知チラシのハッチャケぶりが脳裏をよぎり「負けてなるものか!」と根っからのインドア派の僕は電車でちょっとのところにある映画館に行くことにした。

観に行ったのは「ゼブラーマン」だ。

感想はなんというか期待して持って行った自分の「気持ち」、その焦点がどこにあるかによって楽しめるか楽しめないかが決まってしまう気がした。
というのも僕は監督/三池崇史、主演/哀川翔で昨年Vシネで発表された「牛頭」や名作「DEAD OR ALIVE」のイメージが強く、それに宮藤官九郎の脚本が…みたいな感じて予備知識を持ち込み過ぎた。もっとフラットな気持ちで行けばもっと楽しめたかなと思っている。
まあ、何はともあれ面白い映画だった。久々にサンバルカンとかダイナマンとかを見ていた頃の熱い感覚が蘇って興奮した。

せっかくなので看板と記念撮影をして帰る。
明日はZEPPにてライブなので今日は早めに就寝しようと思う。

 

 

画像1

2004-02-24 1077623460
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.