ありえない
カテゴリ:日記
初詣に出かけてみた。

狭いなりにも神社の境内はかなりの人々で賑わい、参拝に40分くらいかかった。



途中、ありえない事件が起こった。

すぐ後ろにならんでいた家族連れがメチャクチャ可愛い犬を連れていて、その柴犬がもう本当にラブリーな光線を発射しているように僕には見えたので手を差し伸べてみたら、おもいっきり噛まれた。



「この子、かなり臆病なんです。」



そう言ってその家族連れは詫びてくれたのだが、僕はもう痛いやら恥ずかしいやらで散々であった。本当にびっくりした。

ちなみに僕は本当に犬が好きだ。無論、噛まれたのも初めてだ。

新年早々にしてすっかり犬に対する自信がなくなってしまった。



今年はどんな年になるやら。
2004-01-01 1072959780
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.