歯医者に行く
カテゴリ:日記
今日はレコーディング前に歯医者に行った。奥歯の詰め物が取れたのをほったらかしにしてあったのを治しに行ったのだ。(ちなみに2つもほったらかしてあった)

僕の奥歯は重度の虫歯であった為に麻酔を打ってから治療が始まったのっだが、その麻酔が効き過ぎてビビった。舌がシビれて口の左半分がまるで自分の口ではないように思えた。

歯医者は何度行っても恐い。



それからタワレコでCD購入。サンプルを持っていたがやっぱり通常盤を持っていたかったのでZAZEN BOYSのアルバムを購入。本当に良いものはやはり手にしたいし、持っていたい。このアルバムはそう思うにふさわしいCDだ。

それからMAXEENというバンド(洋楽)のアルバムが恐ろしく良い。久々にヘヴィーに聴きそうな洋楽アーティストに出会った。メンバーに聴かせたところかなり好評。

喜多ケンスイ曰く「夏のフェスに出そうだね」とのこと。日本に来るなら僕も見てみたいが、喜多ケンスイとノストラダムスの予言はかなり近いものがあるので不安。



レコーディングは順調。

風邪は段々良くなってきている。
2004-01-11 1073748960
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.