札幌
カテゴリ:日記
いやいや札幌はなまら寒かった。

そしてライブでは初っ端の一番大事なところでストラップが外れてテンパった。札幌はいつもハプニングが起こるので不思議だ。ライブ自体は前のベッシーホールの時のほうが良かったと思う。原因は僕がテンパったのがすべて。もっと精神的に強くならないといけないと痛感した。些細なハプニングに動じない心が必要。どっかで売ってたら買うなぁ、僕。



ライブ後、打ち上げにてレミオロメンと飲む。

以外に対バンが多かったのだけどなかなか飲む機会がなかったので、この打ち上げを非常に楽しみにしていたのだけど、本当に純粋で真直ぐな人たちである。僕は前田君に「正直、一時期はどうかと思うくらい太ってたよね」と言ったが、それが本当に軽い冗談になるほど前田君は引き締まった身体にはほど遠いがかなり痩せていてビックリした。10kgも体重が落ちたとのこと。うちのキタ君と一緒に本でも出したらどうかと思う。「ロックで痩せろ」みたいな本を。



それから昨日はルミネ・ザ・吉本を見に行った。

名古屋で友達になったブロードキャストというお笑いコンビのお誘いで見たのだが、いや面白かった。

ラストの木村祐一や千原兄弟という豪華なキャストの新喜劇まで全部面白かった。かなりのストレス発散になった。



------------------------------------------

掲示板、いろんな論議がされてますね。

いろんな考えや意見があってそれをどうこう言う気はまったくないのですが、「★」とか「■」とか顔文字とかってあまり多用すると文章そのものが読みにくくなってしまうし、内容も幾分か軽い印象になってしまうと思います。

なるべく読みやすい日本語(人のこと偉そうに言う資格はないかもしれんが)で書いて欲しいなとは思います。

友達とのメール感覚だとちとマズイ。

なにせ掲示板に書き込むという行為は、全世界(日本語わかる人が対象だが)に向けて自分の言葉を発進していることとほぼ同義だからです。

多くの人が読んでいるということを忘れずに。



今後とも楽しく使って下さい。
2003-12-01 1070248440
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.