27才
カテゴリ:日記
誕生日を期に禁煙を開始してみた。



というのも、今年の始めくらいからニコチン依存症を軽くすべくどんどんニコチン含有量の軽いタバコにしていっていたのです、意図的に。そして最終的に1mgのタバコでも十分過ぎるくらいの満足感を得られるような身体になっていたので、あとはいつ「やめる」という行為にステップアップするかと…そういう状態だったわけです。

ただ、どうにもこうにも肉体的にニコチンに依存しているわけなので簡単にやめるという行為には移れず、「誕生日だから」みたいなそういう決心するためのきっかけがないとちょっと厳しかったわけなのです。ということで昨日より禁煙しています。



ただね、やっぱ落ち着かん。口が寂しい。

なのでガムをアホみたいに食っている。キシリトールガムをスナック感覚で口にほおり込んでいる。

このまま今度はキシリトール依存症になるかなと思うくらいガムを食っている。



-----------------------------------------



掲示板にてのお祝メッセージの数々、有難うございます。

27才になった今年はですね、とりあえずギターがギャンギャン泣叫ぶセカンドアルバムを作ります。

「ギターがギャンギャン?それっていつも通りですよね?」

そういう声も聞こえますが、さらにアグレッシブにいこうと思ってます。

今後とも応援よろしくお願いします。
2003-12-03 1070418420
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.