ワンマン
カテゴリ:日記
無事終了。

演奏の出来は悪く無い。だけれども全然満足できない。いろいろな反省点があるので、またワンマンツアーに向けて「地獄のストイックリハーサル」と題して練習を開始する。ツアーが始まる頃までには準備を整えておくので期待しておいて下さい。



残念なことがいくつかあったので箇条書にします。



■アートスクールが年内で現メンバーでの活動休止

■ヤフーオークションでワンマンチケットが売られていること

■井川遥、交際発覚



どれもこれも溜め息しか出ない。



----------------------------------------------



明日からは富山、福井、石川とキャンペーンに出かけます。寒そうだな。

「魚がうまい」という噂をよく耳にするので夕食が非常に楽しみだ。

それから富山限定で話をするが、「ほたるイカミュージアム」なる水族館を皆さんは知っていますか?読んで字のごとく「ほたるいか」を強烈にクローズアップしたテーマパークである。一度だけ行ったことがあるがかなり不思議なスポットだ。

ほたるいかを暗い部屋で光らせたりするアトラクションや地元富山出身の室井滋のナレーションでお送りされるストーリーがよくわからん映画など見どころ満載なスポットなので、富山旅行の際やデートなどで使用してみて下さい。

ちなみに僕が行った時にはカップルの数は少なく、チビッコ及びお年を召した方々が多かった気がする。

以上、富山県における僕推薦のデートスポット紹介でした。
2003-12-07 1070806920
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.