つうか
カテゴリ:日記
毎日更新とは言ったものの結構ツライ感じだな、この作業は。

恐らく疲れてたり忙しかったりまったく書きたいことがなかったりする日もあるかと思うので、更新できない日もあるとは思うんだけど、「更新してないやんけ!ボケ!」とか「毎日更新が目標とか言ってウソやんけ!」とか何で関西弁にしたかわからないんだけど、そういう日があってもあんまり怒らないで下さい。



録音作業は順調。2時に終了。

休憩中に食った「坦々炒飯」なる食い物が「熱い、辛い、不味い」の三重苦で、現在腹の調子がおかしいのはそれが原因かと思われる。



J-WAVEのラジオにてDJドラゴンさんは俺のことをずっと「ゴマサ」と万遍の笑みで呼ぶ。もちろん本番中に。ドラゴンさんはあまりに良い人なのでそのままゴマサで通した。
2003-12-14 1071368460
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.