渋谷サイクロン
カテゴリ:日記
渋谷にてライブ。

凄く慕ってくれているアーチンファームというバンドのイベントに出演してきた。このバンドの所属レーベルのHPを僕は昔仕事でデザイン/制作していた。僕の後任のデザイン担当者やレーベルの担当の方に会う。こういうのは恥ずかしいもんだ。



ライブは良かった。

ああいうアウェーな感覚、実に久しぶりで身が引き締まる思いだった。インディー時代のライブ1本1本の緊張感というか、たとえ求められてなくても勝っていく以外ない状況だったこととか。こういう感覚を忘れてはいけないと思った。いろいろ勉強になった良いライブだった。

呼んでくれて有難う。



新曲のサイレンを披露した。

評判が良い。
2003-12-20 1071885000
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.