散髪
カテゴリ:日記
美容院に行って髪を切る。



夜は大学の軽音楽部の先輩&後輩と忘年会。忘年会と言うよりは同窓会みたいで懐かしい顔にかなり会えて嬉しかった。



この時期の飲み屋の店員さんは大変そうなのはお察ししますが、テンパってる店員が多いっていうのは問題だ。「店長さん、店員増やしたほうが…」そういうことも言いたくなるってもんである。言わないけどね、実際は。まあでも1日に何組も宴会が入って、中にはタチの悪い人たちもいるであろうから大変な仕事だとは思う。



ただね、宴会開始10分で鍋の「雑炊用ごはん」が出てくるのはおかしいと思う。「締まっちゃうじゃん!」って話だし、まだ鍋に張られたダシが沸騰するどころか火すらつけてないしって突っ込みどころ満載かと思われます。



米&汁系の食い物は最後にお願いします。
2003-12-22 1072057140
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.