あわわわ
カテゴリ:日記
って状態だな掲示板が。無論しっかり見ています。

僕にもう少しギャグセンスを磨け!っていう意見があったのだけど、僕もそれかなと思っています。しかしながら今後もMC中とか間の悪いかけ声には「うっさい」と言います。これはもう悪意とか善意とかそういう類のものではなくて反射的に出てしまうので無理です。「おまけ付きのお菓子」についている「おまけ」みたいなものです。



MCの話は格好悪いのでこの辺でやめます。





--------------------------------



昨日はラジオ収録。

その後、居酒屋にてじゃぶじゃぶを食う。となりの席にカップルがいたのだが、その男子の方がちゃんこ鍋を追加の中華麺とともにあっさりとひとりでたいらげ、刺身をつまみながら終止トロピカルジュースみたいなのをガブ飲みしまくっている様に軽く衝撃を受けた。また、その彼女がそのバカ

食い彼氏を横目にメール三昧であったことにも驚いた。



今日はリハーサル。

年内最後のライブリハーサルを行う。

歪み系のエフェクターを変更。凄く良い感じ。
2003-12-28 1072616340
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.